磯貝花音ちゃんとハミダしプロフィール◆2/22

2月22日は数字の語呂合わせで「ニャンニャンニャン」。オープニングは語尾に「にゃ」をつけて話してもらいました!なんかちょっとテンションに戸惑ったみたいですね(笑)

ちなみに

「犬を3匹飼っているけど猫派なんですけど世界で一番好きなのは自分の家のイッヌ」という沖侑果ちゃんが、「猫を3匹飼っているんですけど、どちらかと言えば犬派なんですけど猫が好き」という磯貝花音ちゃんと一緒にお届けする2週目です

沖ちゃんアミダす!“ハミダし”メンバープロフィール

オフィシャルには掲載されていない ちゃんのプロフィールをみんなで考えます

沖侑果さんから 磯貝花音 さんの紹介

磯貝さんはありのままなのだそうで・・・

「ダンスが上手いんです。STUにダンスの上手いメンバーはいっぱいいるけど、その中でも一番グルーヴのあるダンスを考ている感じ。レッスンでも一番何かを言うのが磯貝さんというイメージ。”待ってください!ココ違います!”」

磯貝さんは他のメンバーが注意されたことやその理由を全てメモっているそうですよ。立ち位置表を繰り返し見過ぎて他メンバーの立ち位置まで覚えているのだとか・・・

「磯貝さんが休業している時のレッスンてスっと進むんですよ。復帰した全国ツアーのレッスンで最初からいたかのような”ここ違いまーす”が戻って来たな、という感じがして嬉しかった。復帰したばかりなのに誰よりも知っている(苦笑。その止まるレッスンが”あー磯貝さんのいたSTUだな~”って嬉しくて。好きなんですよ、止めてるの。ダンスの先生も ”すごいよな~磯貝はぁ~” って言ってて。ぜひ2期生がいるときも1回やってほしい」

磯貝花音 さんから 沖侑果 さんの紹介

「ずっと一緒にいるんだけど深い話をしないよね。寒いねー、眠いねー、雪降るなら屋根の無いときに降れば・・・とか。全然かまってもらえなくて、沖ちゃんにかまってもらいにいってるのに、のんさん(新谷野々花)とか、舞Q(中村舞)とかばっかかまってて、最近やっと相手をしてくれるようになった。最近、ヤンニョムケジャンパーティーやって、ちょっと切ないなと思ったのが・・・舞Qが大好きすぎて舞Qに抱き着いて寝てるの!私もいるのに!しかも寝るーとか言ってるのにゴソゴソっと動かして舞Qのところに行くから、舞Qが好きなんだなーと。ずっと(一緒に)遊ぼうねって言ってるけど・・・」

 行きたいんですけど二人で話してて間が持たないだろうなーと。1期生で遊んだことあるのが新谷野々花さんだけなんですよ、その!のんさんでも気まずくなるんですよね、それが怖くて・・・だから無言にならない場所に行きたい、遊園地とか・・・鷲羽山だったら行ける(笑)

最後はリスナーからの磯貝花音ちゃん情報!

「サメが好きでネックピローもサメだとか。サメと沖ちゃん、どちらが好きですか?」

 難しくない?沖ちゃんの方が好きだけど、サメは思い入れあるから。どっこいどっこい・・・沖ちゃんのファンがいるので沖ちゃん、し・・・ょ・・・・うり・・・って

「ガチャガチャが好きな花音ちゃん。何種類、いくつくらい持ってますか?」

 ガチャガチャすき!透明標本とかサメとか。最近はもらう方が多くて、種類で言ったらそんなに多くないかも。プレゼントいただいたときの袋の中すごいから!袋の中でガチャガチャ出来るから!ガチャガチャの気分が家で味わえたりします!

(^ω^)公開収録みんなの感想まってます!

▼PCから送る

▼スマホから送る