4/20 沖ちゃん“お気楽”相談室

菅原早記ちゃんとの3回目は「沖ちゃん”お気楽”相談室」

沖侑果ちゃんとゲストメンバー菅原早記ちゃんでリスナーからの相談に応えます。アミダす結論は2種類。

答えになっているようで答えになっていないかも?なハミダしちゃった答えは「ハミダしアンサー」。マジレスは「アミダしアンサー」。どちらのアドバイスを参考にしますか?

 

1件目の相談は岡山県倉敷市 萩原工業様から「海外11か国に拠点があり現地社員が倉敷の本社へ訪れる際は観光案内もしています。よく訪れるのは倉敷美観地区なのですが他にどこへ連れて行こうか頭を悩ませています。

外国人社員が喜びそうな岡山穴場スポットがあれば教えてください」

■ハミダしアンサー

菅原早記ちゃん「私の実家」

■アミダしアンサー

沖侑果ちゃん「備前長船刀剣博物館」(一時期、刀剣女子だったらしい)

菅原早紀ちゃん「岡山後楽園の幻想庭園」

つづいて、「留年してしまいました。頑張らなければいけないのに頑張れない自分のできなさ、周りの期待に応えられずに申し訳ない気持ちになるときはどうすればいいですか?」

■アミダしアンサー

沖侑果ちゃん「その気持ちに気付けているだけ大丈夫!ネガティブを吹き飛ばすには何かに没頭するのがいいらしいので、このままSTU48に没頭すればネガティブな気持ちもどこかにいきますよ!」

菅原早紀ちゃん「STU48”風を待つ”や”暗闇”は今ぴったりの曲だと思います!STU48のライブで大声出したら元気でると思う!」

 

(^ω^)今回はアミダし&ハミダしアンサーとも「STU48に没頭してもらう」だそうです!

あっという間の菅原早記ちゃんとの3回、いかがでしたか?

番組ではあなたの感想やコーナーへのメッセージも待ってます!なんでも沖ぽに送ってねー!

<PC>

https://www.fm-okayama.co.jp/hamidase_amidase/index.html

<スマホ>

https://www.fm-okayama.co.jp/sp/hamidase_amidase.html