今週はいろいろありましたねー
(´ω`)FM岡山開局20周年!クレド岡山ふれあい広場での公開録音OA
(´ω`)みんなのコールもしっかり録音されてましたね。加藤夕夏ちゃん、梅山恋和ちゃん、上西怜ちゃんは「あいジョーパイセン」からの暴露トークに・・・
(´ω`)で、今夜は山本彩さんの「イチリンソウ」でスタート。今月のFM岡山SlapShotです。
愛 彩さん、ぜったい寂しいやろなー。ウチらの存在はデカかったで
城 自分で言う事?
愛 彩さんを毎日笑顔にしてたもん。彩さんはもう忘れたかもしらんけどさ
城 自分、彩さんなん? そういえば、餅つき・・・
愛 もう知らん知らん!餅つきの前に海でも行こうかな?
城 夏の予定考えてるってこと?
愛 ・・・なんも考えてない。でも予定が合う時に会うみたいにしとかないと
(´ω`)ところで6年前の今日、「おやすみNMB48」放送開始した記念すべき日なんです。
今夜は、この春、谷川愛梨ちゃんが気づいたことをポエムにしたので朗読してもらいましょう
愛 これは私真剣なんで真剣に聞いて下さいね。笑おうと思って聞かないでね、心に刺さると思って聞いてほしい、ホンマに真剣に。私は真剣に書いたんで!
「愉快に生きよう」谷川愛梨
城 ・・・んー?最後の方どういうこと?
(´ω`)ぜんぜんわかんないんですよ
城 何が伝えたいん? 幸せに・・・幸せになって。っていうのを伝えたいん?
愛 ちょっと待って、みんなは分かってない。ファンの皆様の方が分かってる
城 それは愛梨ちゃんと同類やからよ
愛 これはやっぱり庶民には分からんかな?
城 愛梨ちゃん何なん?どういう立場?
愛 私は神だ!コメント読みますよ・・・待ってね
城 感化されてる方もいますからね
(´ω`)城ちゃんも読んだ方がいいって言われたんでしょ?
城 はい、ファンの方におススメされました。読んでみました。スーって読んだら分かるかも?
愛 コメント読みますよ・・・・長文でたくさんいただいているんです。だから、あなたたちにはまだ早かったんです
城 違いますよ!
(´ω`)「人生のカウントダウン」の時みたいに尺足りなくなった?
城 これたぶん、ココいらんかったと思うねん。「誰かを幸せにしてね 幸せにしてもらってね」が無かったら、すべてつながってる
愛 いや違うやめて!アカんやめて、やめて!これが今回のメインです
城 えーーーーー!こっちやったんメイン?wwwメインこっちやったん?
愛 これにつなげるための愉快な・・・し、尺が足りなくて
城 尺足りな過ぎやろwwww 尺足りな過ぎやwww
愛 そうですよ、尺が足りなくて上にいっぱい書かせてもらいました
城 尺足りな過ぎwww
愛 メインは下なので、下を消すくらいなら上を消します
城 尺足りな過ぎるやろ、ヤバ!
愛 ホントにほんとに、ホントにそうなんです。この2行ですね私が伝えたいの「誰かを幸せにしてね 幸せにしてもらってね」って
城 そこ一番つたえたかったん?入野さんが・・・もうwwww
(´ω`)すごい、すごい(拍手)神様だわ。いたわ、神様。いた。
愛 いや「スゴーイ」とかじゃなくて。こっちは真剣なんで
城 おもろい、でも伝えたいことは分かるよ
愛 わかるジョーには響くと私は信じているんですよ
城 わかるわかる。でもこの2行はいらん
愛 だからこっちがメイン。なんなら上読まなくてもいいです。この2行だけで伝わってほしい
城 タイトル「愉快に生きよう」じゃなくてよかったん?
愛 いや、「誰かを幸せにしてね」をタイトルに持ってくると、それを、わかるかな?隠してるのに、メインを上にしてしまったらメインを読んでしまってるやない。あ、最後に「キター!メイン」ってなる
城 www ぜったいわからん!
愛 ファンの方は「来たぞー!ここがメイン!!」ってなる
城 ぜーったいわからん!わからん!!前回もそんなんやったよな?タンコブがメインだったっけ?人生のカウントダウンって言ってタンコブがメインだった・・・。おもろいwww そっか!分かった
愛 わかってくれた?
城 愉快に生きよな?
愛 うん!
HarePress最新号
FM岡山のDJが開局20周年にちなんで「私がハタチの頃」というテーマの直筆コメントを掲載しています!谷川愛梨ちゃん&城恵理子ちゃんもコメントを書いているので、最新号のFM岡山「Hare Press」、ぜひ手に取ってみてください!








