おばあちゃんっぽいメンは?( ; ^ω^)9/17

 山尾梨奈ちゃん。本人聴いても悲しまんと思う。私のお世話係みたい。”もっとこういう服、着ぃ?”とか。

 ケンカとかせ~へんの?ずっと一緒にいたらイヤになったりせ~へんの?

 喋らんからかな、お互い・・・

 やまりなも喋らんでいけるタイプなの? 似てるんかな? いい関係ですね。

 愛梨ちゃんは?

 えーーー? 三田? なんかおばあちゃんみたいじゃない?喋り方とかたまに。ヲタクじゃないですか?ヲタクが行き過ぎるとおばあちゃんみたいになっちゃうねんな、三田の場合

 喋り方とかおせっかい、みたいな人

 そうです。三田とやまりなです

(^ω^)そういえばそろそろアリーナツアーも始まりますよ~。愛知のリスナーからもメッセージが来ました! 名古屋LIVEの翌日はじゃんけん大会も!実に2年ぶりのアリーナツアーですよ!

 しかも神奈川って私の生まれた。

( ; ^ω^) ?

 じゃぁ関西人じゃないってこと?

 そんなこと言わんといてや。ややこしいじゃないですか、私が関西人じゃないって言ったら。逆に神奈川って言った方が神奈川のお仕事もしたりできる。隠してたわけじゃなく、むしろ言ってるんですよ。信じてくれないからメンバーに出生届け見せたんですよ”ホラ生まれてんねん、神奈川で!”って。だから神奈川は私にとって大事。

(^ω^)横アリは初めてですね! 名古屋の日本ガイシHも

 なんか面白いことしようと思ってるんで!

 愛知でLIVEはなかなかないし、握手会も機会が少ないんで嬉しい。食べ物も楽しみ

(^ω^)そして翌日はユニットじゃんけん大会で、愛梨ちゃんはnyammで本戦に出場!

 ウラ話を言うと2期生で組むつもりだったけど、もうユニット組んじゃってる子もいて、みんなバイバ~イみたいな。でもNの2期生多いんで、せっかくやしやろう、と。

 東由樹ちゃんがじゃんけんしたん?

 そこのシード引いてん、愛梨。本戦のも愛梨が引いて一番やねん

 すごいな、一発目で印象残してきてな!

 やけど、一発目やから負けたら暇。NMB48から30人出るから楽しみ

 誰がなってもおかしくないな!

◇  大募集中 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇