谷川愛梨さんの夏(´ω`)9/10

8/24にtwitterにジョーちゃんが上げた画像が謎を呼んでます。(今はヘッダーにもなっているあの画像・・・)どういう意味なの?

 私、理解できました。城が体調わるかったんですよ、だから心の状態を表してるのかなって

 おもっ!”しんどいな~”って?wwちがうわ~(苦笑。これは去年のYNN25時間テレビで出番が早朝だったんかな?眠たくて寝てる画像。その日、変な夢を見て、紅茶をいれられる夢を見て・・

 どういうこと?

 コーヒーと牛乳を言えれたら紅茶になるのか?って思ってそのまま呟いて、「コーヒーじゃないよ」って来て、自分でも寝ぼけてて分からなくて、とりあえず「みんな元気か~」って呟いてなかわかんないけど・・・上げちゃって

 ミスってこと?

 いや、”ボクはまだ寝てます”みたいな

 あぁ、まだ夢の中だよ~みたいな。難しいー!わからんわ!!

 変な夢見て、その日美容院に行こうと思ってて、美容院でいつも紅茶を頼むんですよ、で、紅茶お願いします、って出てきて。コーヒーと牛乳・・・

 もういいわ、さっき聞いたわwww

 あっためんでもいいやんって思って、ココアってあっためるから、交わり合うんやコーヒーと牛乳は・・・・

 ・・・1回、どうしますか?

(^ω^)次、行きましょう!

夏の妄想絵日記2017 ~谷川愛梨ちゃん編~

 リアルな夏の思い出はどうでしたか?

 今年は、休みがあったらひきこもってた。だってさ、毎日のように仕事で外に出るわけじゃん難波まで出てきてさ、田舎からさ・・・城もそうやん、兵庫県やろ?お仕事やんそれは、逆に休みの日はひきこもりたいの、で、基本、毎日野球やってるやん、月曜以外。テレビでナイトゲームを、ハタチも過ぎてお酒も飲めるのでホロっと酔っちゃうやつ、はちみつジンジャー?がめっちゃおいしくて、それを飲みながら ”かっとばせ~”みたいなwwそんなん言ってないけど・・・何も喋ってないかな?

 無言で飲みながら?心の中で?”おい、空振り三振はないて”

 そうなっちゃうかもしれないけどww、いいプレーが出たら相手のチームでも”今のいいプレー! 自分だったらこんな感じかな~?”って酔ってるからソファーにダイブ。それが楽しいねん

 それ、年中できますね。夏限定じゃない・・・

(^ω^) もっと・・・タイに行ったとか・・・

 タイ行った・・・タイ行ったよなー!夜ごはんでパンが配られるんですよ、城は”ハードパンplease”って、とりあえず固いパンが好きらしくって、硬すぎて歯が折れるくらいwwそれをずっとカリカリカリってずっと食べててオモロかったです。それが思い出かな?

(^ω^)ここで愛梨ちゃんが事前に予想した妄想絵日記を

 えーーーー!こわーーーーい!誰の絵ですか???

(^ω^)(愛梨ちゃんが描いたんだよ・・・)

 

 

 

 

(^ω^)ほ、ほぼ(リアルと)一緒ですよね・・・

 当たってますね

 せやな

(^ω^)家か球場かのちがいで・・・ただ・・

 うぇーっと、はいっ?

(^ω^)え~、虎の漢字の下にどう見ても猫・・

 ネコwwww

(^ω^)猫の絵と、左半分が茶色くグチャグチャに塗りつぶされたマルと・・・

 カレー・・甲子園カレーでしょ?

(^ω^)いま自分で確認しましたよね?まったく何なのか分からない物体が一つあります

 絵より文章を見てほしいですね。

 15点差はまぁ・・・

 ・・・ありませんでしたし、首位は広島です。でもやっぱりクライマックスに、上位3位に入ってくれないと・・・ここから踏ん張ってほしいです!

◇  大募集中 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇