9月ですね・・・ジョーちゃんの夏は?(´ω`)

愛梨ちゃんジョーちゃんコンビ。愛梨ちゃんのフリーダムトークにジョーちゃんは振り回されないでね!というメッセージが来ていますが・・・・

 フリーダムって何ですか?ダム?いっぱい水が入るの?

 ダムみたいに川が流れるんですか?

(´ω`) 自由ってこと、そっちのダムと一緒にしない方がいいよ

 え~フリーダムに感じるんや!え?シャックリ?・・ちゃうわフリーダムの話しや、フリーダムですか?さえぴぃの時より?

 さえぴぃが愛梨ちゃんをコントロールしてたんちゃう?

 ジョーになってからしっかりし始めたと思う。ジョーはクールぶるから

城 それ愛梨ちゃんがいうからやでwww

 絶対そうやんなぁ?今まで言われたことないやろ?

(´ω`) この感じがフリーダムなんだと思いますよ。ところでAKB48「#好きなんだ」がリリースされました。愛梨ちゃんはフューチャーガールズとして「自分たちの恋に限って」で参加!

城 今回のCWはどれも大人っぽい曲ばっかりだった・・・MV見た見た!ポニテしてたやつ!

 めっちゃ好きです。今までの5本の指に入る

 一番は?

 えっと、一番は無くて、どれも5本の指の中に入ってるっていう意味。わかる?

(´ω`) さて、今週は事前に書いた「夏の妄想絵日記2017」とリアル夏の想い出を比べてみます。今週は城恵理子ちゃん編。

城 リアル今年の夏ですか?お祭り行きました、地元の。毎年行ってて、今年も友達と行って浴衣を買いに行って

 え?浴衣着たん?甚兵衛?

(´ω`) 浴衣ってさっき言ってた・・・

 ジョーは甚兵衛っぽくないですか?甚兵衛着そう

城 昔から浴衣やで

 甚兵衛顔。ジョーは子どもで止まってるんですよ、私の記憶の中で。下駄はいて走り回ってる感じ。浴衣、twitterに画像上げた?送ってや、個人で送ってや

城 そこはtwitterを探ってくれ

 そこは送ってくれよ

(´ω`) なんだこのやり取り

城 他は、YNNでキャンプしたし・・・去年はMだけだったから楽しかった。BⅡでやった実験が面白かった。虫眼鏡を使って太陽光で目玉焼きは焼けるのか?ホースで虹は出来るのか?巨大シャボン玉の中に人は入るのか?全部、失敗した。めっちゃせこかったけど最後の方。

 あかんや~ん

城 虫眼鏡のやつはコンロ持ってきてスクランブルエッグみたいにして、しかも私が卵を割るのが下手すぎて黄身が割れちゃうんですよ。シャボン玉もあんたん(井尻 晏菜)を実験台にして、本番は中川美音ちゃん、あんたんは何回も失敗してべちょべちょwww 結構楽しかったです。

(´ω`) そんな城恵理子ちゃんが事前に予想した今年の夏は・・・

城 ・・・とのことです。何年も前から行きたかったんですね、白浜。

 いこうや!ウチらでかなえようや

城 でた、適当な誘い

 免許持ってんねんから!舐めないでくださいよ!

(´ω`) 海岸沿いのドライブね!

 めっちゃ安全運転で時速20kmくらいしか出さないけど。それ以上出されへんねん怖くて。怖いねんみんな乗せてると

城 自転車くらいと変わらんやん!

 電車で行こか

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージを書きました。メッセージテーマは「アルバム”難波愛~今、思うこと~”にちなんで愛梨ちゃん、城ちゃんが今思っている事」です。2人が何を書いたのか見に行ってね~!

◆タワーレコード イオンモール倉敷店

◇  大募集中 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆夏の想い出

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇