アツくなる怖い話・・・?(;´・ω・) 8/27

地元の津山市でB’zの凱旋ライブがあって地元がアツくなりました!という津山市178君からのメッセージ。あいジョーの2人が最近アツくなったことは?

愛梨 アツくなったことは~?これ言ったっけ?金縛りにあった

一同 「・・・。」

 金縛りであつくなった?

愛梨 ふつう。金縛りの話しでアツいみなさんを涼ませようとおもいまーす。

一同 拍手

愛梨 シンガポールで楓子と同じ部屋だったんですよ。で、楓子が壁際で私が窓側で寝てて。寝た瞬間にパッと金縛りにあって。私は何回もあったことがあるから、無視してたらいつの間にか解けるから、いいや~と思って我慢してたんですよね。なかなか解けなくて、頭がグルグルグルーってまわって、瞬間に前に人がいて横向いて寝てるから真っ暗なのに人がいるのが分かって、カオナシみたいな顔が見えなくて、どこかしらか「手を叩いて」って頭の中で・・・全然知らない声なのに脳に呼びかけてるんですよ。前には人がいるし連れていかれようとしてんねんな、って気付いて、ヤバい手を叩かないと!っていう心理になって、でも手を叩けない。楓子~!って叫んでも動いてないねんか?どうしよう連れていかれる~!ってなった時に頭の中で手を叩いてたらいつの間にか本当に手を叩けて、その瞬間パンって解けて、人もいなくなった。守護霊か何かが教えてくれてたんかな?「手を叩いたら解けるよ」って。海外のホテルだから怖かった。金縛りはなった事ない?

 ない。ありますか?

(^ω^)ない!

愛梨 私もう1個、早く終わる金縛りの話があって、前の家がよく出る家で、家で寝てて、布団を入れたふすまがあって、開いたままのふすま見て寝てたら金縛りになって。ふすまずっと見てたら人の物体がボンって落ちて。怖い、何これ?って。それが初めて。

 何さい?

愛梨 5年前

 けっこう昔やん!

愛梨 え、どうなん?最近。アツくなったことない?今の話しで

 私は・・・最近体がアツくなりました。

(^ω^) え?だいじょうぶ?

 あの久しぶりにお風呂に入って

愛梨 なにそれ?めっちゃおもしろい

(^ω^) 湯船に久しぶりに入ったってことだよね?

愛梨 違いますよ、シャワーにも入ってないんですよwww

 入ってるわ!さいきんシャワーに入って・・・最近湯船に入って、基本シャワー派なんですけど、いつ振りかわからんくらい風呂入ってww 10分くらい入ろうって思って

愛梨 お湯は何度くらい?

 にじゅう・・・

愛梨 水やんwwwお湯じゃないやん

 よ、45。お父さんがけっこうアツい人で

愛梨 どっちの意味で?心もアツい?

 wwwww

愛梨 ヤバイ。もうラジオできひんwww

 で、頑張って15分くらい入ろうと思って

愛梨 さっき10分って言ってたやんwww

 曲3曲分くらい入って、で上がったら顔が真っ赤っかで、倒れそうでした。

愛梨 twitterで写真載せてたのアレ?

 そうそう、もう汗も止まらへんし

愛梨 逆にあかんのんちゃう?そんな熱いのいきなり。危ないwww普段お風呂入らへん人が

 定期的に入らないとアカんなって思った。女の子すごいな

愛梨 れなぴょんとかスゴイ

 半身浴とかマッサージしたりとか・・・それが最近アツくなったことかな

愛梨 なるほどね

(^ω^)さて、AKB48の49枚目シングルがもうすぐリリースです。谷川さんはフューチャーガールズのカップリングに

愛梨 「自分たちの恋に限って」っていう曲で、センターがHKT48ちゃんの坂口ちゃんでww むっちゃ平和な撮影だった。NMBはみおりんと渋谷凪咲ちゃんで、若いこばっかりやったかな? みんな仲良くなった

(^ω^) 初対面メンはいたの?

愛梨 前は本村碧唯ちゃん、熊ちゃん(熊崎晴香ちゃん)、北川綾巴、植木南央ちゃんもかな、とか2年前のアップカミングガールズのときに一緒だったのもあるし、あ、ゆいゆいカワイイ!

 おぐら?

愛梨 小栗有以ちゃん

 愛梨ちゃんはフレンドリーやもんな・・・ほんまにすごいんすよ愛梨ちゃん。顔ひろいよな、顔がすごい

愛梨 ・・・顔がでかい?ww悪口か?

 顔の行き先がすごい

愛梨 ??喋れば喋るほど悪口みたいにww顔の行き先ってなんなん?考えたら怖くない?顔の行き先って。撮影現場は楽しかったです。でもこうやって参加させていただけたのはランクインをさせていただいたファンの皆さんのおかげなので、チャンスを下さったみなさんに感謝しています!

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージを書きました。メッセージテーマは「アルバム”難波愛~今、思うこと~”にちなんで愛梨ちゃん、城ちゃんが今思っている事」です。2人が何を書いたのか見に行ってね~!

◆タワーレコード イオンモール倉敷店

◇  大募集中 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆夏の想い出

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇