あ~言ってたー!( ´ω` )8/20

去年はサマソニで死ぬ思いをしたので今年は在宅で大人しくしております(´ω`)いかがお過ごしですか?

千葉県RNかおるさんより

「ジョーちゃんはラジオ経験は豊富だけどカミカミだから愛梨ちゃんがしっかりせざるをえないはず!」

青森県 男性からは

「愛梨とじょーの共通点はヘラヘラフェイス!逆にキレたらどうなるんですか?」

愛梨 待って、全然ヘラヘラしてない愛梨。じょーはホンマにへらへらしてない。今はしてるけど、じょーの場合はややこしいんですよね。

 取扱説明書みたいなwww

愛梨 じょーの場合はややこしい、普段クールぶるんですよ。でもお仕事になったらほんまの城が出るんですよ。いまこの笑顔、ほんまの城。だけど普段クールぶってww 「人見知りなんで」みたいな感じ出してホンマは逆やのに・・(フガ)・・・・喉が鳴ったwwww初めてww

 おめでとうww

愛梨 だから城、キレたらどうなるタイプ?

 キレたことないかも・・・黙るかも。一人で自問自答するタイプだから1人でしょう貸して泣いてるかも「・・・なんでなん?」

愛梨 わかる!わたしめっちゃストレスたまりやすいんですよ。ため込むんですよ

(´ω`)&城 www

 wwわかるで

愛梨 これが100になったら爆発しちゃうんうんですよ。爆発したら?・・・休む。1か月くらいwwそんな休んだことはないけど、1か月くらい心を落ち着かせたい。でもそんな時もあるけどそんなことは言わずに笑顔で・・・

 笑顔でいこwwwビジネス感やん(苦笑

(´ω`) 次は岡山市東区マット君から

それはそうと!「ジョーちゃんに10の質問」で、愛梨が一人でご飯に行けないから今度、ジョーちゃんと一緒にご飯に行って別々の席に座ろう!と言っていた謎のお誘いは実現しましたか?

愛梨 好きな肉の部位なんて聞いた?

 

愛梨 聞いてたんやー!うっそー。

 二人で約束なんてしたっけ?

 してたー!ゴメン!

愛梨 二人とも記憶がないww

 日記に書かなww

愛梨 日記!この話ししましたっけ?

愛梨 言ってたんやー!なんも覚えてない(苦笑

 実現させよ、早く。2人で別々の席座って

愛梨 2人でいっちゃったら二人で座りたくなるよな

(´ω`) それでいんじゃないですか?

愛梨 さっき城に「遊ぼうや」って言ったら「私と遊んでもおもんないで」って。「そんなことないって」って言ったんですけど・・めっちゃ暗いやん

(´ω`) たしかメンバーとはあまり遊ばないって。遊んで一緒にご飯に行くっていうのはどう?

 ほんまに話さないんですよ一言も。

愛梨 一言も?wwww

 喋りかけられても「へーぇ」とか。話を広げられない

愛梨 逆に広げ過ぎちゃう

(´ω`) スタート地点が全然見えなくなりますからね

愛梨 これもアカんからな・・・

(´ω`) 二人でちょうどいいのでは?

愛梨 1回いっしょに行ってみます。また報告します。

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージを書きました。メッセージテーマは「アルバム”難波愛~今、思うこと~”にちなんで愛梨ちゃん、城ちゃんが今思っている事」です。2人が何を書いたのか見に行ってね~!

◆タワーレコード イオンモール倉敷店

◇  nmb@fm-okayama.co.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇