”お祖母ちゃん”を”おそぼちゃん”と読んだ谷川さん(´ω`)8/13

嫌いじゃない・・・・。

(´ω`)

谷川さんの読み間違いからスタート!お盆休み、いかがお過ごしですか(^ω^)

お盆だなんだと言ってもNMB48のみんなはよく働くよな~(´ω`)わたくしマジで尊敬。

(´ω`) 城ちゃんの夏休みの思い出は?

 お祭りばっかりいってました

愛梨 うわ~お祭り女!浴衣・甚兵衛、どっち派?

 浴衣。友達が私服でも浴衣着る子

愛梨 え?・・・そんな子おるん?

 いますよね?

(´ω`) 私服で浴衣を着る・・・

愛梨 いま”私の友達はいつも普段から浴衣を着ています”という意味かと・・おるん?

 お祭りの日は、ってこと。

(´ω`) 私服(洋服)の子と、浴衣の子って言う意味ね

 浴衣は着る派やし水着も毎年変えちゃう

愛梨 うわ~わかる~!行こうや今年!

 どこに?

愛梨 ・・・この話の流れで動物園とか言うと思ったん?この流れはプールかお祭りやろ?あーーーーージョーーーー。なかなかかみ合えへん二人ですけど仲良くやってます(苦笑

(´ω`) 今週は「甲子園で野球を見てみたい!もっと二人の野球話を聞きたいです」という女の子リスナーからメッセージが来たので・・・

あいやんで勝利の新方程式? TORACO研究生のプロ野球観戦日誌!

(´ω`) 谷川さんがタイガース観戦の話を1か月でも話せると言ったので早速実現です。7月に、二人とも甲子園に行ってましたね!

 すごいな、あいやん。ずっと勝ってるな。なんでなん?見計らって行ってるの?

愛梨 ぜんぜん!オフっていっぱいないやん? オフの日に行こうって何日か前に決めてて、その日絶対行くって決めてて。それで運命が動いて

 一人ではいったことないの?

愛梨 あ~ケイラと行ったことある。その日も勝った。

 愛梨ちゃんが凄いねんな!

愛梨 いや、あ~やん(山本彩加)もすごいし、二人のパワー重なって勝利をが引き寄せてる

 私もやっとこの前勝って。4回、5回くらい甲子園に行ってて全部負けてて”あ~負け組や、負けを呼ぶ女や”って思ってたけど、初めて勝って、周りが歌うんですよラッパ・・・?鳴り響いてて、勝ったらこんな感じなんや!って。しかもヒロインまで残ったことがなくて、電光掲示板にも”とらほ~”の映像が流れてて、すっごい!って思いました

(´ω`) 負けた試合ってファンのひとひきが早いんだ

 すぐ帰る(苦笑

愛梨 お通夜モード。静か

 前でめっちゃ暴言はいてキレてる人とか(苦笑)”オマエがうたんからや!”とか”どっか行け!”

愛梨 お酒も入っているんでね、どっか行けって自分が帰るしかないんですけど

 勝ったらまわりめっちゃ仲良くなってな~

愛梨 全然ちがう、正反対ですよ!

(´ω`) あいやん、どこまで連勝記録をのばすんでしょうか?高校野球の期間は甲子園での試合はないんですよね?

愛梨 わたし高校野球も見に行きたいなと思ってて

 お~!

愛梨 行こうと思ってま~す(軽

 なんで前髪引っ張りながら言うの(苦笑

愛梨 なんか動画とかで泣けるんですよね、高校野球は青春過ぎて。

 そうやって真剣に戦っててさ~、負けちゃって

愛梨 自分も頑張らなって思う!

(´ω`) 8/16のFLASHスペシャルでTORACO対談をやったそうですね!

愛梨 あ~やんとちっひ~(川上千尋)と、推しの選手とかいっぱい語ってきた!発売をお楽しみに。

(´ω`) そしていよいよアジアツアーのタイ・バンコクが今日です!

愛梨 二人とも参加します

 ライブハウスだから近そう

愛梨 ふだんから握手会にタイから来てくださるファンの方もいるので、今度は私たちから会いに行きます!

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージを書きました。メッセージテーマは「ニューアルバム”難波愛~今、思うこと~”にちなんで愛梨ちゃん、城ちゃんが今思っている事」です。2人が何を書いたのか見に行ってね~!

◆タワーレコード イオンモール倉敷店

◇  nmb@fm-okayama.co.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇