甲子園で野球みようぜ(^ω^)7/23

城ちゃんは元チームN。

そうえいば谷川愛梨ちゃんがNに移ったばかりの時に言ってたことを思い出しちゃいました。

「Nはダンスの覚えが早い、Mが2時間かかることを30分で覚える」

 Nはずっとそんな感じ、だからその空間がすごい好きで・・・追い込まれるのが好き。何か変だけどwww みんなストイック。ついて行かないとおいて行かれそうな感じで、すっごい必死でした!

(´ω`) 今夜は、TORACO研究生の二人から、まだ甲子園球場に行ったことがないビギナーさん向けの「球場でのプロ野球観戦 おススメポイント ベスト3」

愛梨 やったーーーーー!めっちゃテンションあがる!!!yeahhhhhh

 めっちゃアガってる!!!

愛梨 サイコー!ヤバい!これ1か月やりましょ!

(^ω^)では、城恵理子ちゃんから

3位 バックネット裏は日陰がある

 女の子は日焼け気にするじゃないですか?バックネットだと大丈夫

愛梨 雨が降ってたんですよ、わたし行ったとき、バックネット裏だったから周りの人はビショビショだったけど助かった。選手もよく見えるしね!

2位 ショップで売っているグッズがかわいいしおもしろい!

 選手の顔のお面も売ってるし・・・”使うかっ?”とも思うんですけど(苦笑。部屋に飾るのかな?

愛梨 あ~やんと行ったときに、あ~やんは鳥谷選手が好きで、鳥谷選手のお面”これかぶりや!”って、テンションアガりました!

 今はneweraさんとコラボしていて、帽子がオシャレ、私服でも着られる!めっちゃくちゃ可愛くてオススメ。あまり阪神を主張しすぎず、でも、自分阪神好き、っていられるのが好きで。

愛梨 レッスン着でTシャツで着てる

 かわいいよな!

1位 ジャンボ焼き鳥

 焼き鳥が大好きで、この焼き鳥は大きいし味も5種類くらいある。女性受けするバジル、レモン、タレとか塩とか・・いっぱいあって、私は塩が好き、レモンもめっちゃおいしかったです!

愛梨 タレを彩さんとあ~やんと一緒に行ったときに食べてて、彩さんがカップを持ってて、中にめっちゃタレが入ってて、鳥谷選手がいいところで打ちそうになった時に彩さんが思わず手を上げてカップからタレがばーーーて、服がタレまみれになって。でもその試合が伝統の一戦でTシャツ配られてたから急いで着替えて

 それ、あるあるじゃない?みんなめっちゃこぼしてるもん。飲み物に蓋もついてないし、座席もキューキューで。はーー!ってなった時にボトって。私も一回やったことがある。

愛梨 外野席とか後ろから水が垂れて来る

 そこもオモシロいですけど、気を付けてww

(´ω`) 次は愛梨ちゃんおすすめポイント Best3

3位 甲子園名物

愛梨 ハムカツとか、甲子園カレーとか今までいっぱい食べてきて、制覇しようと思って!ほんまにどれもおいしくて、次に狙っているのが推しの糸井選手の、超人メンチカツバーガー!

 めっちゃガッツリそう

愛梨 あともう一つが、超人オムそば弁当。いろんな選手のお弁当があるから好きな選手のお弁当を食べてほしい!

2位 ファウルボール

愛梨 危ないんだけど、取ったらラッキー。実は私取った事あるんですけど。それが彩さんとあ~やんと行った日で・・・

 めっちゃいっぱい起きてるやん(苦笑

愛梨 ほんまにいろんなことが起きて。ファウルボールが私とあ~やんの足元へ飛んできて、私が掴んで”え?え?”みたいになって、気づいたら彩さんが持って帰っててww

 なんでーーーーーーwwwwww

愛梨 あ~やんに ”どこ行ったっけ?”って聞いたら、”彩さんが持って帰りましたよ” って。でもそれは私たちからのプレゼント、隊長へのね。

城 ちなみにその試合は?

愛梨 負けました。見に行った試合で初めて負けましたww

1位 外野席

愛梨 いろんな席で観戦したんだけど、やっぱり外野席が一番盛り上がるのを身をもって感じて。内野席って落ち着いて観るって感じだけど、外野はお互いメガホン叩き合って、ハイタッチしたり、叫び合ったり、全員友達になるんですよ!仲間!って感じで

 コールとかもすごいもんな

愛梨 応援歌ね!歌うのメチャクチャ楽しいし!より一層声出したいとか応援した人は外野席をおすすめします。でも選手の事をしっかり見たい人は内野席!席を選ぶのも楽しいよな!

 うん!

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージを書きました。メッセージテーマは「新体制”おやすみNMB48”よろしくおねがいします!」です。2人が何を書いたのか見に行ってね~!

◆タワーレコード イオンモール倉敷店

◇  nmb@fm-okayama.co.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆組んで欲しい「打順」のお題

◆テラパ(いわゆる恋愛相談)

◆「あいジョーと一緒にNMB48のMVを見る会」あなたが見たいMV作品募集

◆愛梨ちゃん、城ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。