いよいよ選抜総選挙!谷川・村瀬からのお願い(^ω^)6/11

(^ω^)今後の日程をおさらいしましょう!

6/17(土)第9回 AKB48選抜総選挙

6/18(日)おやすみNMB48 総選挙直後の突撃電話インタビュー(谷川愛梨ちゃん編)

6/25(日)おやすみNMB48 総選挙直後の突撃電話インタビュー&村瀬さん最終回

紗英 待って、ほんまに?やばいやばい!こんあんさぁ、来月までにしましょう?

(^ω^) ダメです。総選挙関連のメッセージがたくさん来てますね。今年はお二人そろって立候補なので「総選挙に対する気持ちを聞きたい」とのことです。

紗英 ポスターはシンプルに顔が見やすいやつで、アピール動画はファッションにかけたいと思って考えてたんですけど、歩くのもなんだし、小物で変えていこうってなったんですね

(^ω^)まさかのTORACO

紗英 そうTORACOにもなったし、まぁそうですねww恥ずかしくてまだ自分で見てないんですよ。恥ずかしすぎて見られへん

愛梨 メンバーみんなそうだと思います。

紗英 だからファンの方のキャプ画で見て。愛梨は?

愛梨 めっちゃマジめ。ぜんぜんふざけてない。公演前で流れてるの見て、マジメなこと言ってるなって。2年ぶりに出たのにふざけてたら、だから真剣に

紗英 どこかでマッスルポーズやるかなって思ってたんだけど・・最後にマッスルみたいな・・・マッスル待ちやった、紗英

愛梨 ファンの人は気持ちが伝わったよって言ってくれたから、真剣に喋ってよかったと思ってる

(^ω^) 紗英ちゃんは去年の悔しい思い、愛梨ちゃんは2年ぶりの立候補です。立候補届はどんな気持ちで出したの?

愛梨 え?・・・Happyな気持ちで。

紗英 急に軽っ。メモされてるwww

愛梨 生誕祭のときに「出ます」って言ったから迷いはなかったんですよね。出るしかないじゃないですか?テンション落ちた気持ちで出しに行ってるわけじゃないから。よし、がんばろ!ってHappyな笑顔で出しに行きました

紗英 私は自分の誕生日に出して、生誕で自分の気持ちを語ったんで、だからその日に出せてよかったです。よけい気合はいりました。

(^ω^)今年2度目の沖縄ですが

愛梨 浮かれてしまう

紗英 行くだけで楽しいww

(^ω^)では、番組恒例「ご清聴ありがとうございます!真夜中の演説会!」リスナーに対して総選挙への意気込みを!

愛梨 NMB48 チームNの谷川愛梨です。私にとって2年ぶりの総選挙ですが、今すごく燃えています。今年の総選挙の目標は49位。フューチャーガールズのセンターです。私はNMBでセンター曲をオリジナルでもらったことがないので、皆さんと一緒に掴みに行きたいなと思っています。皆さん一緒に手を取って支え合って一緒に頑張りましょう!I LOVE YOU

愛梨 ・・・・(パン)カット!

紗英 え?よかったと思います

愛梨 まとまってたくない?

紗英 うん、なんで?

愛梨 ブログとか書いてたら覚えた

紗英 覚えたっていうな!

(^ω^)・・・では続いて村瀬紗英さんです。

紗英 NMB48 チームBⅡの村瀬紗英です。私は去年ランクインできず、みんなの前で涙を見せてしまいました。でもそこから大きく変化し、この間近に迫った総選挙に向けて1年間たくさん発信しました。どんなに悔しくて落ち込んだ時も皆さんに支えられ応援されてここまできました。なのでこの1年間の私たちの底力を見せつけてやりましょう!沖縄から岡山そして世界に一緒にHappyさえぴぃ響かせましょう!!!よろしくお願いします!!!!

愛梨 あーーーーーーははははは!

(´ω`) 笑い過ぎ・・・こんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします!

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージ掲載中。メッセージテーマは「総選挙への意気込み」です!アツい意気込みを見に行ってね~!

◇  nmb@fm-okayama.co.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆6/17(土)総選挙直後の電話インタビューを今回もいたします。メッセージ受け付け中!