早速ですが、村瀬さんからのお知らせ(^ω^)6/5

6月っていろいろありますよね。総選挙はあるし・・・あ~。

(^ω^)今回はど頭からお知らせです。

紗英 わたし、6月いっぱいで番組を卒業します

愛梨 そういうのは番組最後に言うもんじゃない?

(^ω^)実は6月中の番組4回のうち、2回が総選挙直後の電話インタビューなので、ちゃんと送り出そうとおもったら、このタイミングしかありませんでした。

紗英 最期の電話インタビューは嬉しい報告をしたいです!よろしくお願いします。

(^ω^)みなさん本当によろしくお願いします。

愛知県 とーる@あいさえ推し君

上西恵推しでしたが卒業したので、あいさえ推しに推し変します。いまではあいさえサングラスをつくって握手会にいっています。お二人はグッズをつけて握手会に来る人はどう思いますか?

愛梨 めっちゃ嬉しいよ、グッズ

紗英 すぐに覚えられるしな

愛梨 公演でも控えめにうちわをかかげるより思いっきり掲げてもらった方が見つけやすいし嬉しい!

(^ω^)とーる君、二人ともとっても喜んでいるので頑張ってグッズでアピールだ!

大阪府高槻市 ロージーさん

以前NMBのメンバーで打順を決めていましたが、卒業メンバーの神7は誰ですか?

(^ω^)というわけで今夜は卒業メンバーの神7を考えてみよう!

紗英 表が欲しいな・・・これ、名前順じゃなくて思いついた順でいいですか?

愛梨 え~どうしよう?こっから、いま3人は出てきました

紗英 流れで決めていくな、紗英は

愛梨 ヒントください!

(^ω^)紗英 「ヒント?」

(^ω^)ヒントは卒業した、です・・・紗英ちゃんはもう書き上げたみたいですよ・・

愛梨 7人に絞られへん

(^ω^) とりあえず、上から書いてみては?

愛梨 めっちゃいい神7にしたいんで・・・なんか一人ちょうだいや

紗英 いや、あげる人おらんww

愛梨 あと一人・・え~誰誰?こんなところで時間使うつもりなかったんやけど・・・やめたメンバー?辞めそう?

紗英 待って、気まずい気まずい「え?辞めんの」ってなるから

(^ω^) 卒業を発表したメンバーでお願いします。

愛梨 なーみ!あ、言っちゃった

(^ω^)では紗英ちゃんから

村瀬紗英ちゃんが考えた卒業メンバー神7

上西恵、薮下柊、藤江れいな、高野祐衣、島田玲奈、與儀ケイラ、太田里緒菜

谷川愛梨ちゃんが考えた卒業メンバー神7

薮下柊、上西恵、與儀ケイラ、藤江れいな、西仲七海、山本ひとみ、村中有基

愛梨 ここにひとみんが入っているのが、けっこう前やろ

紗英 いまダンス部で頑張ってんで、僕はいないの時に電話かけてたよな

愛梨 辞めたメンバーに電話かけんねん。テレビ電話が大好きで2週間に1回けいっぴにテレビ電話している。公演前に1時間くらい話す

紗英 めっちゃするやん

愛梨 定点みたいに置いてんねん”けいっぴー”って

倉敷市にある タワーレコード イオンモール倉敷店にある「おやすみNMB48」コーナーの直筆メッセージ掲載中。メッセージテーマは「総選挙への意気込み」です!アツい意気込みを見に行ってね~!

◇  nmb@fm-okayama.co.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆6/17(土)総選挙直後の電話インタビューを今回もいたします。メッセージ受け付け中

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇