おかやまマラソンに参加された方、お疲れ様でした!
わたくしの上司もなんとか完走できたそうです( ˘ω˘ )
うちもそろそろ頑張らねば!
RN”ゆずっ子6号”くん
「愛梨が加入して半年以上経ちましたが、おやすみNMB名物のあれはやらないんですか?」
愛梨 「アレってなに?」
紗英 「アレです。アレのアレです」
愛梨 「??何なん??」
(^ω^) 紗英ちゃんアコギによるスタジオライブです! 以前、高野祐衣ちゃんと「祐衣と紗英ちゃんズ」、「祐ズ」として1年半活動していましたが、祐衣ちゃん卒業により沈黙状態だったスタジオライブは・・・・
(^ω^) (チーン)
(^ω^) そろそろやろうかな~ということで、今夜は「第3回 選曲会議」!おやつの”かぼちゃプリン”食べながら話し会いましょう
紗英 「初めて食べます!おいし~」
愛梨 「カボチャ?」
(^ω^) ・・・えっと・・
紗英 「甘すぎずな感じで!」
愛梨 「紗英ちゃん、紗英ちゃん、何かやるって」
(^ω^) あ、あの~選曲会議
紗英 「やりましょうか。」
(^ω^) ありがとうございます。本日の議案は3件あります。まず、ギター村瀬さん、沈黙期間の間ギターに触ってましたか?「Good-bye,guitar」になってなかったか、と。
紗英 「あー、正直Good-Bye,guitarになりかけていたんですけど、周年ライブをきっかけにかなりギターは弾いていて指の皮も硬くなりました、カッチカチです。コード譜を見れば弾けます」
(^ω^) お!それは心強いですね。では谷川さん、ボーカル担当になりますが・・・
愛梨 「それは、いったん持ち帰ってもいいですか?マネージャーさんと相談します」
(^ω^) お持ち帰りですか?高野さん時代も毎回ぶっつけ本番でしたが・・カラオケでは何を歌ったりするんですか?
愛梨 「合唱曲の”スマイル・アゲイン”」
(^ω^)&紗英 「?」
愛梨 「王道のやつがやりたいワケ?」
(^ω^) ベテランさんですか?
愛梨 「いやなら全然・・・何系がいい?」
紗英 「合わせる合わせる、歌うのは愛梨やから」
愛梨 「中島美嘉さんのorion」
紗英 「中島美嘉さんのバラードをアコギでやるのは斬新かも」
(^ω^) 次回のスタジオライブいつやりましょうか?
愛梨 「ん~私はいつでも」
紗英 「合わせます」
(^ω^) ユニット名、MC内容は次回の議案で
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆愛梨ちゃん紗英ちゃんに歌ってほしい曲
◆オオカミになりたい!宇宙人になりたい!猫になりたい!と思っている人、メッセージ下さい!
◆愛梨ちゃん、紗英ちゃんへ聞きたいこと。谷川さんにすくってほしい小さな問題。
◆あなたの声で愛梨&紗英ちゃんにメッセージを届ける「留守録おやすみ電話」