月別アーカイブ: 2014年6月

石塚朱莉ちゃんってどんな人なんですか?6/29

ついにできちゃったのです

ぴぃぴぃ

FM岡山フリーペーパー「Hare Press」

表紙はNMB48

新体制で初めての新曲となる「イビサガール」のイメージカット

中面のアーティストインタビューは

高野祐衣ちゃん・村瀬紗英ちゃん登場1ページ特集です

今回は、インタビューページを見ながらのトーク。

1ページ特集なので、いろんな質問に答えてもらってます。

その中の1つ。

「番組でやってみたいことは?」

・村瀬さん「紗英と祐衣ちゃんに言ってほしいセリフをリスナーから募集」

 

言うたなーそんな事

 

紗英ちゃん「こういうの好きじゃないですか」

祐衣ちゃん「(三田)まおきゅんとかならわかるけど、これホンマに紗英ちゃんやる?」

紗英ちゃん「うーん1回でいいかな」

(・ω・`) やっぱり・・・

 

言ってみただけぴぃ

 

・高野さん「NMBのメンバーとかゲストを呼びたい」

 

(・ω・`)だれ呼びましょうかね?

祐衣ちゃん「どこまでいいんですか?」

(ゝω・)まずは希望ってことで!

祐衣ちゃん「・・・ゆず」

(・ω・`) やっぱり・・・

紗英ちゃん「1D、Bruno Mars」

祐衣ちゃん「この感じやったら”ゆず”いけるんちゃう!」

 

/(^o^)\ それはあとで話そう。で、NMBメンだったら誰を呼びたい?

祐衣ちゃん「木下百花・・・ラジオで絡んだことがない」

(^o^)ほら若いメンバーも入ってきたし、石塚朱莉ちゃんとかどうですか?

祐衣ちゃん「あー、あんちゅは・・・急に白目むく」

紗英ちゃん「百花の変わってるのとは違う変わってる」

(・w・ )あれ?そうなの?あんちゅさんと話すことある?

祐衣ちゃん「・・・ない・・・かな?・・・・・うーん(あんちゅと)2人きりで話そうとは思わない(苦笑)」

(´^ω^)

恐るべし。石塚朱莉さん!

 

番組では今後

◆祐衣ちゃん、紗英ちゃんに言ってほしいセリフ(シチュエーションなども含めて)

◆石塚朱莉ちゃんの情報

お待ちしております。

メールの宛先は

nmb@fm-okayama.co.jp

番組として今後お招きしたいゲスト

1、ゆず

2、One Direction or Bruno Mars

3、石塚朱莉さん(NMB48)

 

みなさん、応援よろしくね!

みなさま戻ってまいりました (・Д・) 6/22

 

お久しぶりのFM岡山スタジオです。どうもです

高野祐衣ちゃん・村瀬紗英ちゃんですよ。

質問も来ているので、総選挙の感想を・・・

祐衣ちゃん「雨でメイクが落ちた。マスカラが下瞼に張り付いてた。あれ?ウォータープルーフ・・・」

 

紗英ちゃん「紗英は落ちなかった」

 

立ち位置の差でしょうか?

 

1stなのです

 

最近になってNMB48からニュースが続々飛び込んできています。

まず新曲「イビサガール」の解禁。こちらには高野さん村瀬さんが揃って選抜入り。

祐衣ちゃん「NMBっぽくない曲です。夏は王道なんかな?」

紗英ちゃん「カモネギとか北川謙二とかタイトル変なの多かったから、今回も”イビサ”?待てよって思った」

 

(  ゚Д゚)村瀬さん、何を信じていいかわからない状態じゃないですか!

三つ編み!ちゃん紗英

 

そして!全国ツアーの発表。

7月から始まる今回のツアーはチーム別でまわります!

Mは、仙台、埼玉、香川。

2人とも仙台への期待が隠しきれないようで。

何でも去年の東日本ツアーでは、屋外で牛タンのバーベキューをしたとか・・・

 

紗英ちゃん「いいな~紗英は参加できなかったから・・・(吉田)朱里さんも”仙台いいな~って言ってた」

 

( ・ω・) んで、どんなツアーにしましょう?

 

祐衣ちゃん「この前のMツアーを上回るような楽しいライブを」

紗英ちゃん「この時点では何も決まってませんww」

ひらひらトップスかわいいなっと

 

アルバムリリース、ツアー、新曲など話題がてんこ盛り

NMBのアツい夏がくる予感!

そして、弊社FM岡山からもささやかですがウレシイお知らせを来週あたりお届けする予定。

お楽しみに☆

た、た、たーーーーー(^ω^)

 

たーかのさんとむーらせさん、つまりNMB48が

来週発行するFM岡山のタイムテーブル表紙を飾ります!

4月からタブロイド版になって大きくなったタイムテーブル

もちろん総天然色です

m9(`・ω・´)ビシ

2人のインタビュー特集も・・・・・あります。

(^ω^)ワクワク

今日はサンプルページを2人に見てもらいました。(・∀・)イヒヒ

総選挙直後!直撃☆電話インタビュー(・ω・)村瀬紗英ちゃん編 6/15

もう1週間以上が経ったような気がしますねー。

「おやすみNMB48」特別企画

先週の味の素スタジアムで行われた 「第6回AKB48選抜総選挙」直後の電話インタビュー

村瀬紗英ちゃん編です。

選抜に選ばれて、お仕事も増えてきて

気持ちは33位(!)だったけど・・圏外でした。

 

インタビューをして一番「変わったなー」と思ったのは

「やれることから頑張る、握手会もまだまだだし、劇場公演も新公演始まったばかりだし・・・」

という言葉を聞いたとき!

まさか、こんな具体的な目標を紗英ちゃんの口から聞くとは・・・。

 

「そう思ったのは今回の総選挙から。今回のはファンの皆さんと一緒にやってる感じがした」

 

去年のインタビューでは、まだ周りの状況がうまく飲み込めてないよな

フワフワした感じのインタビューでしたが・・

今年は、紗英ちゃんのスイッチが入ったみたいです。

 

 

いかがだったでしょうか?

総選挙特別企画にお付き合いいただき、ありがとうございました。

来週は祐衣ちゃん、紗英ちゃんカムバック!

新曲選抜入りや全国ツアーの事、

いま2人が感じていることをたっぷり話してもらおうと思ってます。

お楽しみに。

皆さんからのメッセージも待ってます☆

総選挙直後!直撃☆電話インタビュー(‘ω’)高野祐衣ちゃん編 6/8

 

もともと、

自分で企画して、お願いをして、予定していた電話インタビューですが、

あの日の夜7時過ぎくらいから

「どうインタビューを切り出そう・・・」とばかり考えていました(大汗。

 

高野祐衣ちゃんは速報で69位。79位とか80位ではなく69位。

たまたまお仕事で会って「すごいねー♪」って声をかけても

「いやいや、まだ速報なんで。最後まで気が抜けないです」って言ってたな、祐衣ちゃんは。

 

思えば本人が一番冷静に状況を捉えていたのかも。

 

去年は疲れていたというか、途方に暮れていた声でした。

今年は清々しいような声でインタビューに答えてくれました。ちょっと驚きました。

 

「今年は嬉しくて、ファンの皆さんの気持ちが伝わってきて」

 

祐衣ちゃん本人もgoogle+で感謝の気持ちを語ってますが

声で届けた総選挙後の気持ち、届いたでしょうか?

 

来週は村瀬紗英ちゃんへのインタビューです。

アレがやって来るよー( ;∀;) 6/1

遂に6月になりました

(  ゚Д゚) 村上文香ちゃんドンマイ!

 

みなさんが楽しみにしている、アレが開催されますよー!

 

紗英ちゃん 「サッカーのW杯」

祐衣ちゃん 「ブラジルまで応援しに行きたいなーってコラコラ、AKBの総選挙ですよ!」

 

去年は二人とも圏外でしたが、この1年

NMBの選抜にも選ばれるようになって、メディアの露出も増えました。

 

紗英ちゃん 「今年は希望をもって頑張りたい・・・目標33位?」

祐衣ちゃん 「じゃあ紗英ちゃんはアップカミングの発表の間は余裕の面持ちやな」

 

で、祐衣ちゃんの目標は?

 

祐衣ちゃん 「去年もちょっと期待してたけど・・・今年は本気で期待したいです。目標は80位以内で」

紗英ちゃん 「謙虚っ」

祐衣ちゃん 「80以内っていっても33位も80位以内やからね。入ることに意味がある」

 

そこで、今年もやります!

ご清聴ありがとうございます!真夜中の演説会

 

投票は金曜までですからね。紗英ちゃんからいってみよー

 

村瀬紗英

私は・・・この1年すごく強くなれた気がします

(シクシク)

アナタがいてくれたから・・今の私が、います・・

(ヒックヒク)

これからも、もっと自分を出していけるように頑張りますので

応援よろしくお願いします!!

 

( ’ω’)壇上のスピーチ?

 

 

高野祐衣

私は、ハタチで、もういい歳なので

(シクシク)

・・・泣かんでいいねん

(あ、そう?泣くとき言って)

私自身3回目の総選挙で立候補届を出したのは最終日で

ギリギリまで出るかどうか迷ったんですよ。アピールコメントでも言ったんですけど

でも出るって決めたからには入らけれなければいけないな、と

”have to” です。

今ちょっと中途半端かな、と思ってて

(総選挙で選抜に)入って、今まで応援してくれたファンの方と共に喜びたいと思ってます。

 

高野・村瀬・ディレクター

「岡山のみなさんよろしくお願いします」

 

私、味スタに馳せ参じたいところなんですが

総選挙終わりの高野ちゃん・村瀬ちゃんに電話インタビューをするため岡山のスタジオ待機!

来週の放送は「総選挙(たぶん)最速!電話インタビュー」

あなたが祐衣ちゃん紗英ちゃんに伝えたいことも送ってね!

待ってマーす